東北仙台の美容室リアン Lian>ブログ>実力派メーカー【セフィーヌ】のスキンケア。プロが認めた超自然派コスメのおススメ10アイテム

実力派メーカー【セフィーヌ】のスキンケア。プロが認めた超自然派コスメのおススメ10アイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実力派メーカー【セフィーヌ】のスキンケア。プロが認めた超自然派コスメのおススメ10アイテム

Lianは髪のケア、頭皮のケアの他にお肌のケアもさせていただき、トータルビューティーなお店だという事は知っていましたか?

髪が乾燥する・傷む・広がる、、、

頭皮が痒くなる・硬くなる・フケなどがでる、、、

お肌も同じです。
乾燥が気になる・毛穴の開き・小ジワ・シミ・くすみ・テカり・荒れ
細かく出すとキリがないくらい気になる事 ありませんか??

我々美容師も 美を先導する者として提供させていただく身として
気になる事、悩みは絶えません。

そこで 実力派メーカーにたどり着きました!!!

ですので、今回は我々「プロが認めた超自然派コスメ」のスキンケア商品についてご紹介をさせて頂きます!



スキンケアの効果を限界まで追求した【セフィーヌ】とは?

皆さま。
【セフィーヌ】ってご存知ですか??


セフィーヌとは

『プロが認めた 超自然派コスメティック』


・安全性
・最大限の効果追求
・原料選定
・処方設計
・生産

妥協しない製品づくりへのこだわり。

「性能」と「安全性」を求め
普通の化粧品開発や製造では行わないような時間と手間を費やすことにより、一般的な化粧品とは異なり、「大量生産」ができない。

効率が悪そうな感じがします。
ですが、そこにはセフィーヌの熱い想いがあり、

ひとりでも多くの方に本当にいいものだけを使っていただきたい。
美しくなる喜びを実感していただきたい。

この想いから あえて 効率をとらず
本物をつくる
そんな熱いメーカーさんです!


セフィーヌの特徴


やさしさも効果も実感!
自然派コスメ!!

植物はどんな過酷な状況でも、逞しく生きる。
その植物の力をそのまま化粧品の効果に反映させることは難しく
植物由来の化粧品は肌への効果が感じられにくい。

世の中そんな化粧品が自然派として続きました。

 そんな中、セフィーヌは自然派コスメの先駆者として限りなく肌にやさしく、限りなく効果が期待できる製品づくりを目指すことになります。

世界の植物の中から約450種を厳選し、最先端の技術で成分を抽出。
その成分を最新医学の処方。

やさしいのは当たり前。
でもやさしいだけでは終わらない。
自然の力と科学の力の融合で植物の力を余すことなく肌に行き渡らせる、今までになかった自然派化粧品。

そして

セフィーヌの安全性とクオリティ

セフィーヌの販売先は美容室やエステサロンといった美容サロンが中心でシビアな目をもった美のプロばかり。

プロの厳しい要求に応えていただき常に高水準の品質を提供して下さいます。

その要求は、多岐に渡りメイクの仕上がりだけではなく、肌へのダメージから再生効果など厳しい要求は留まる事を知りません。

そんなプロでも安心して多用できるほどセフィーヌは様々な要求を技術力でカバーし、信頼を獲得しました。

その商品のクオリティーはプロの間で広く知られ、美しい色の再現性やくずれにくさから、TV業界のメイクアップアーティストからも高い評価を得ています。

基礎化粧品に関しても、エステティシャンからヘアアーティスト、皮膚科医。美を追求する多くのプロから好評。


髪にこだわりの強いLianとしては魅力的でしかない 化粧品なのです。


こんな 良いものを お伝えしないのはもったいなすぎる!!!

という事で 商品について、悩みに合わせたアイテムのご紹介です。

セフィーヌのスキンケア商品おススメ10アイテム


各業界の美を仕事にしているプロの方々も愛用しているセフィーヌ商品。

その中でも、美容室Lianでも使用しているセフィーヌ商品のおススメスキンケア商品10アイテムをLianが厳選し、簡単に特徴も交えてご紹介致します。

ナチュラルクレンジングオイル

・天然高級植物油100%で 洗った後も潤う

セフィーヌが肌への優しさを徹底的に追求。
メイクや毛穴の脂汚れに対し 天然植物オイルが 毛穴のすみずみまで浸透。

潤いをたもちながら汚れを浮き上がらせやさしく洗い流します。
10種類の植物オイルにより 年齢とともに失われてゆくお肌の潤いも補ってくれるクレンジングオイルです。

※ダブル洗顔が不要!


ナノミック ザ・クレンジング

エイジングケア専用のクレンジングクリーム

・使えば使うほどシワがふっくらする若返りクレンジングクリーム

・洗うたびに小ジワのもとをケア

汚れを落としながらエイジングケア。
目元の黒ずみや、目まわりの小ジワの原因は、ゴシゴシ洗いやメイクの落とし残しがほとんどです。

99.9%美容液でつくられたクリームにより、
美容液成分と汚れが入れ替わり、肌表面の小ジワの原因のキズもケアしながら 美容液成分をチャージ!


※ダブル洗顔が不要!


ハーブクリア ミルク

角質除去を促す乳液

・乳液で洗う 10秒でもちもちクリア肌

くすみ、毛穴、シミ、今の季節肌が乾燥している方におススメ!!


大人の肌は、紫外線や乾燥により 代謝が遅れて古い角質が溜まりがち。
そんなお肌を乳液で潤わせながら古い角質をやさしく除去。
負担をかけずに しっとりと洗いあげます。

クレンジングオイルなどを使ったあとでもオススメです!

クリアローション

化粧水

・大人ニキビも毛穴もケアしてくれるローション

○ 毛穴を引き締めたい
○ 乾燥がきになる
○ ニキビをケアしたい
○ くすみケア
○ 肌のボコボコ感が気になる

そんな悩みを持った方々にオススメです。

使用後は。

しっとりとした質感で、毛穴をしっかり引き締めて、キメの整ったお肌に整えます。
大人ニキビ、紫外線で傷ついたボコボコ毛穴もケアします。

ザ・ローション ウルティマ

エイジングケア専用化粧水

・細胞から若返る高浸透型ローション

○ 乾燥
○ 美白
○ ハリ、潤い
○ シワ、たるみ

保湿美白アンチエイジングの効果が この1つで叶う 高機能化粧水。
これはもはや美容液です。

瞬時に肌の奥まで浸みわたり、細胞活性成分と美容成分によりうちがわから ハリ・潤いを実感できます。

モーニング エッセンス

・朝から夕方まで ずっと −5歳肌になれる美容乳液。朝用乳液!!


夕方になると、くすみやクマ、ほうれい線などが目立ってきます。

それらの原因は内的ストレスと外的刺激。
高濃度アスタキサンチンと28種類の美容成分でしっとりクリア肌に。

夜もお使い頂くと より効果的です!

ザ エマルジョン

エイジングケア専用乳液

・溝を内側から上へ

・1キログラム 1.6億円!!コラーゲンを生み出す美容乳液。


肌を若返らせ シワをケアする高機能乳液。
皮膚表面の小ジワを伸ばし、水分を吸収して膨張する ヒアルロン酸が 押し上げます!
ハリのある弾む肌へ導きます。


ナイトモイスチュアジュレ プレミア

ジェリー状美容クリーム

・睡眠美容。塗って寝るだけでうるおい&リフト

乾燥やお肌のゆるみに最適の商品。

細胞が最も 生まれ変わるスキンケアのゴールデンタイムの為に寝ながら集中ケア致します。
シミ・シワ・たるみなどの原因は 活性酸素によるものです。

それを防ぐために抗酸化力が必要となり、最も抗酸化力の強い成分、それが【アスタキサンチン】というビタミンEの1000倍 βカロテンの100倍の力をもつ成分があり、 ナイトモイスチュアジュレ プレミアには ふんだんに含まれてます。


ザ クリームLX

美容クリーム

・女性ホルモンを生み出すー10歳若返りクリーム

女性ホルモンは女性の美と密接に関わっており、減少すると肌のトラブルも増加してしまいます。
守る補う育むのトリプルアクション。

女性の肌と体のメカニズムに着目してつくられたクリームです。


ザ オイル セラム 22

・22歳の一滴。未来を諦めない肌に!

皮脂バランスオイル。
あなたは22歳の皮脂を塗った事ありますか?

つけてすぐ実感。

いつものケアにプラスするだけです。
つけてすぐ浸透→美肌バリア機能を整える→水分保持力アップ→潤いキープ・ツヤアップ・ハリアップ。


植物由来の美容オイルを中心に不足した油分を補い、理想の肌へと導きます


ヒアロバルーン セラム

オイル状美容液


・シワが17倍に膨らむシワ専用美容液

無水ヒアルロン酸で、深いシワを膨らませ、シワをなかった事にします。
皮膚内部の水分と結合して瞬時に膨張開始。
約6時間で膨らみ、ゆっくり通常のヒアルロン酸に変化しながらハリを保ちます。

朝・夜使用するとほぼ1日ふっくらする肌が持続します。


アイケア EG EX

目元用美容液

・目元の小ジワ、見た目年齢に差を生む。

目元には複合的な悩みが。小ジワ・乾燥・くすみなど。

再生力を高めてくれる 高級美容成分 EGFの効果で補う。生み出す活性。
ハリのある若々しい目元を内側から目覚めさせます。
引き締まった目元へ。


最後に

ここまで、美容室Lianでも実際に使用しているセフィーヌのスキンケア商品を厳選してご紹介いたしました。

ご紹介させていただいたシリーズの他にも その人の肌の悩みに合わせたアイテムがまだまだたくさんあります。

不明点や 悩みがありましたら、美容室Lianまでお気軽にご相談ください。

セフィーヌ製品に限らずLianで扱いのある製品はプロの手からお客様へと直接製品をお渡しいたします。

百貨店や化粧品専門店、通販など、販売を目的とした方法ではなく、我々Lianスタッフが
一人ひとりの髪の状態、お肌の状態や季節、効果的な使用方法等を説明させていただき、より安心して使用していただき、より綺麗になるためのお手伝いをさせていただきます。

セフィーヌのスキンケア商品の事は、美容室Lianまでお問い合わせください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアン ヘアデザイン Lian hair designは、こんな記事も書いています。

  • 実力派メーカー【セフィーヌ】のスキンケア。プロが認めた超自然派コスメのおススメ10アイテム

    実力派メーカー【セフィーヌ】のスキンケア。プロが認めた超自然派コスメのおススメ10アイテム

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 リアン ヘアデザイン Lian hair design All rights reserved.