東北仙台の美容室リアン Lian>Q&A

どんなタイプのシャンプー台ですか?
仰向けになるタイプのまるでベッドに横たわっているかような体勢になります。施術中に眠ってしまうほど楽な姿勢でシャンプーできます。他の美容室では首や肩が痛くなる方でも安心していただけると思います。
最寄りの駅はどこになりますか?
当店の立地上、最寄駅は多数ございます。あおば通駅、徒歩3分。 仙台駅、徒歩7分。 広瀬通駅、徒歩3分。 バス停 電力ビル前、徒歩3分。と色々な方面からお越しでも利便のいい立地になっております。
お店に駐車場はありますか?
申しわけありません。当店での駐車場はございません。近隣にコインパーキングが多数ございますのでそちらをご利用ください。
シャンプー等の商品だけ購入に伺っても問題ないですか?
リアンでは商品だけの購入でお越しいただく方もたくさんいらっしゃいます。
事前にお電話頂けると商品の確保だったり当日のお会計がスムーズにできます。
また購入の際、商品のご相談もお受けいたしますので気軽にお尋ねください。
ヘアスタイルを治すのはいつまでの期間が可能ですか?また料金はかかりますか?
ご来店頂いた日より2週間以内にご来店いただければ大きなスタイルチェンジではなくスタイル補償範囲内であれば無料でお直しさせていただきます。
指名料、キャンセル料はかかりますか?
指名料は担当によっていただいておりました。
代表 畠山亮介 +¥2200
店長 加藤正朗 +¥550

キャンセル料は頂いておりません。
ただし、変更やキャンセル等がある場合はできるだけ早めにご連絡頂けるようお願いしております。
予約を電話で取りたいのですが電話が繋がる時間帯を教えてください。
営業時間の30分前よりお電話でのご予約可能となっております。
営業時間:10:00 〜 21:00
※店舗定休日や営業時間外はスタッフ不在のためご予約はWebのみの受付になります。
定休日はいつですか?
基本的には毎週月曜日です。

お店での会計でクレジットカードは使えますか?
リアンではクレジットカードは全て使用可能です
  • FACEBOOKフェイスブック

    Facebook

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 リアン ヘアデザイン Lian hair design All rights reserved.